採用情報

採用情報

募集要項

「エペティス」では、共に働く仲間を募集しています。

当社は、国内外の魅力的なブランドたちがより広く知られるブランドになり・ブランドの架け橋としてお手伝いをしたいという思いから、代表の田村が2020年2月に起業し、8月に法人化しました。

今回の募集は、設立以来初めての公募となります。エペティスはまだまだスタッフ数も少なく、多くの挑戦が待ち受けています。

しかし、その挑戦こそが成長のチャンスであり、新しい可能性を切り拓くことが出来ると考えております。

事業の拡大を目指しており、そのためには皆さんの力が必要です。

エペティスは個々のメンバーが夢を追い求め、共に成長できる場所です。

ぜひ、一緒に未来を築き上げ、夢を叶える旅に参加してください。

 

 

 

業務内容

エペティスに関わる全般業務を担当して頂きます。

試用期間中は主に通販業務、店舗イベント接客の業務に携わって頂き、試用期間終了後は輸入出に関わる業務や新規事業等の発足から拡大まで一緒に作り上げていけたらと思います。

 

・通販業務(出品、入荷、発送、CS等業務)

・スタッフ指導、スケジュール管理

・新規事業の業務全般

・業務改善案の推進

・店舗接客も場合によってお願いすることもございます(東池袋店舗の接客、展示会等のイベントの接客)

 

配属

代表取締役の田村の直下で業務を行って頂きます。

 

応募資格

・PCを日常触っており、Microsoft Office(Exel、Word、PowerPoint)が使用できる方

・PhotoShopの基本的な使用が出来る方

・社会経験のある方

・基本的な計算能力がある方

・自ら提案、進行を行える方

・輸入出に関わる業務に興味がある方

・中国語が話せる、または習得に意欲のある方

 

雇用形態

契約社員

(試用期間中は期間契約社員とし、一定期間の後に正社員登用あり)

 

給与

月給20万〜能力により応相談

※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇します。

※試用期間中に最終的なスキル・経験を加味した後、正社員・契約社員どちらかでの採用となります。

 

勤務時間

10:00~19:00

週5日勤務(土日出社有、週の中から2日自由に休みを設定可能)

(試用期間終了後、評価に応じてフレックスまたは裁量労働制の相談可能)

 

勤務地

東池袋本社

〒171-0022 東京都豊島区南池袋4丁目16−5

 

待遇

・社会保険

・通勤手当(上限あり)

・社割販売制度あり

・昇給あり(年1回)

 

 

【会社情報】

会社名:Epetice株式会社

本社所在地:〒171-0022 東京都豊島区南池袋4丁目16−5

代表者:代表取締役社長 田村渚

設立:2020年8月3日

事業内容:アパレルの卸売・小売

 

お知らせに戻る